sozainuのブログ

20代社会人のブログです。現在2年目~WEB関連業に従事中~

【イマイチ】と感じる時

前まで好きだったマックが喉を通らなくなってきたこの頃。

どーもそざいぬです。

 

皆さんに考えて欲しい。

 

やる気が出ないときはどういうときだろうか?

 

周りに否定されたとき?

何かに失敗したとき?

誰かに嫌われたとき?

けんかしたとき?

食べ物を食べてないとき?

体調がわるいとき?

 

 

そざいぬは、自身の価値を感じれない状態にいるときだと思う。

 

ツレがうつになりまして。

堺政人、宮崎葵主演の映画をみた。

 

その映画のなかでも、うつ病の中で、

存在価値を感じれなくなっていた。

ここにいていいのか?と。

 

本当にそうだと思った。

 

ここにいる意味はあるのか?

 

自分は何のためにいきているのか?

 

すべて、他人からの評価だったり、

他人をきにするせいだ。

 

 

本当は自分のためなのにね。

 

なんで、そんなに悩まなきゃいけないのか。

 

素直に自分のために生きれば楽しいはずだよね・

 

 

 

ではでは。