sozainuのブログ

20代社会人のブログです。現在2年目~WEB関連業に従事中~

そさいぬの2017年成し遂げたいこと

どーも。

そざいぬです。

 

成し遂げたいこと、今更ながら仕事しながら考えてみました。

 

細かく考えていけば色々あるんだろうけど。

 

1つ思ったのが、

やっぱり新しいことしたいな。です。

 

新しいといっても自分にとって新しい、なので

正直やることは普遍的かもです。

 

 

何かというと、

海外にいくこと。です。

 

時間でいうと1週間〜2週間、もしくは1ヶ月。

 

はっきり何をしたいのか?

と問われるとわかりません。

 

ただ、理由は行ったことがなかったからです。

 

妥協して国内。

 

は、今年でやめることにします。

 

金なくていけないんだよな、

もそろそろ使えなくなる言い訳なので、

稼いで、貯金して、お金つくりたいと思います。

 

他の細々したところは下記みたいなこと。

 

 

・本を月に2冊以上読む

・給料あげる

・株始める。まず口座開設。

・ブログを週1以上で更新する。

・小説をどこかの賞に投稿する。

・新しいことを20個以上やる。

・釣り上手くなる

・50m以上泳げるようになる

・42.195kmもっかい走る

・体重+3kg

・料理を15品以上何も見なくても作れるようになる。

・ノートをキレイにまとめる術を身につける

・親友に出会う。

・インターネットで収入を得る

 

 

 

こんなとこです。

 

さーて、やんなきゃいけないことばかりだし

仕事とは正直関係ないところが多いかも笑

 

ただ、1つのことやり続けて、

それに対してずっとストレス感じて

の悪循環はいやだ。

 

気分転換というか、

切り替えられる何か、

サードポイント、フォースポイントを持っておきたい。

 

 

 

ではでは。