sozainuのブログ

20代社会人のブログです。現在2年目~WEB関連業に従事中~

やっと、ジャックパーセルを買った話。

木曜は祝日でしたね。

 

f:id:mayumi1607:20171124140526j:image

実は服が好きで、この日は下北沢の古着屋に行こう。とそう決めてました。目当てのものは、USA企画のコンバースと黒のカーゴパンツ

※上の写真のものは買ってません(汗)

 

 

そして、買ってきました。

 

そう、タイトルの通りコンバースジャックパーセルを。

 

ただ、USA企画でもないし、カーゴパンツも目当てのものを変えてないので、全く別のものを買ってしまいました。

 

トップの一部がレザー仕様になっていて、色もネイビー、サイズもいい感じだったので思わず・・・。

 

そして、買ったのがこちら。

f:id:mayumi1607:20171124140817j:image

 

別の角度から

f:id:mayumi1607:20171124140907j:image

 

もう一枚

 

f:id:mayumi1607:20171124140914j:image

 

ちょっと、わかりにくいんだが、つま先辺りがレザー仕様になっていて、少し上品な仕上がりに。

 

価格は9,800円と、通常モデルの白いジャックパーセルと比べると少し高い。

 

コンバースはソールが薄いので、厚めのインソールを100均一で買い中に敷いた。

f:id:mayumi1607:20171124141216j:image

 

これで、防臭になるし、内側のキャンバスがすり減るのを防ぐ、インソールがダメになったらまた使い捨てすればいいので、これで結構長持ちする。

 

外側のタグは少し見えなくなっていたが、

ソールがしっかり残っているので、手入れをすれば長くはけそうだ。

 

こういう見つけにくいアイテムを変えるのは古着屋の魅力、、あとお財布にも優しいしね。

こんは

 

 

ではでは。