sozainuのブログ

20代社会人のブログです。現在2年目~WEB関連業に従事中~

身が入らないぬ

こんばんは。

 

そざいぬです。

 

最近悩みが2つあります。

 

1つは、

最近仕事に身が入りません。

 

1つは、

最近やたら勧誘されます。

 

 

最近仕事に身が入りません。

年明け前は年末年始の休みに向けて

頑張ってたけど。

 

それを経て、なにを目的に頑張ればいいの?ってなってます。

 

この時期は多いのかなぁ?

 

 

最近やたら勧誘されます。

そざいぬのネガティヴオーラを受け取ってるのかなんなのか、やたらネットワークビジネスなるものに勧誘されます。

 

昔のちょっとした知りあいだったり、

 

2個上の学生時代の先輩だったり、

 

はたまた道案内した人だったり。

 

 

でも、そざいぬ全く興味ないのに。

 

 

話し聞いてると結構面白いんだけどね。

 

 

皆おんなじやり方で勧誘してくるから笑

 

そざいぬは慣れたものです。

ニンマリしながら聞いてます。

 

でもね、

 

そざいぬも、最初の1人目は気づかなかった。

 

本買ったもんね。

 

 

貧乏父さん金持ち父さんってやつ。

 

まー書いてあることは

ためになっちゃなるんだけども

それを神のごとく崇める信者には

なりたくないんだよね。

 

しまいにゃ・・・

「やらなきゃ、損だよ?!」とまで言われる始末。

 

無視( ˙ω˙ )

 

 

にゃ・・・

 

わん!

 

 

おわりぬ( ˙ω˙ )