sozainuのブログ

20代社会人のブログです。現在2年目~WEB関連業に従事中~

2年目は、気持ち悪いほど笑い狂いたい

どーも。

 

そざいぬです。

 

社会人2年目を迎えました。

相変わらず、ぱっとしない生活を送っています。

 

最近考えるんです。

 

本気で笑えてるか?と。

 

他の会社の新卒たちが駅のホームで集まって笑っていたり、学生が馬鹿みたいに笑ってたり、Facebookにあつまるようなあんな笑顔をしているのかと。

 

結論は、笑えてません。

 

 

じゃあその原因は、なんでしょうか。

 

仕事があってない?

(結論あってない)

 

人と接する頻度が少ない?

(休日はかなり少ない)

 

 

趣味がない?

(これっといったものがないです。)

 

 

 

わからんから、

 

こうしてブログ書いてたりしてます。

 

 

ブログで稼げるなら、、、

 

なんても考えます。

 

たぶん、ガムシャラさと、戦略が必要なんですが。

 

 

話はそれたけど、

 

色んな節目だと思うので、

 

新しいことを始める決断を

したいと思います。

 

別にゆっくりでいいじゃないか。

 

これを読んだるあなたは、笑えますか?